くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

殿様ー! :: 2011/10/17(Mon)

ちょっとお布団なおしたいんですけど。
111017_0929~01
どいてもらえませんか?

111017_0930~01
                       いやだ!


たたんだお布団を見るとすかさず飛び乗ります。

で、どいてくれない。。。

もちろんこの後ふとんを引っ張られるのにねー。

ふわふわの広い場所がほんとに大好きだね。。。


昨日設置したコタツですが、まだ暖かいので布団を外して
柵にかけてあったんです。

買い物に行って帰宅したら、布団は引き摺り下ろされていました。。。

コタツをセットしろとの抗議でしょうか?
どちらがやったかは、謎のままです。。。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. くりーむ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<お布団大好き。 | top | コタツ始めました。>>


comment

初コタツなんですか!!
うちの実家は 冬はコタツのみで 暖房器具は使いません
家の中で ダウンとかコートを着て過ごしていました

ぱんちゃんとくりーむちゃんも 初コタツですか??
最初はビックリするかもしれませんね
暖かさが分かると 出て来なくなりますよ(笑)
  1. 2011/10/17(Mon) 21:04:21 |
  2. URL |
  3. みるしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

みるしっぽさんへ

そうなんですよー。初コタツなんです。
私が子供の頃、実家にはあったんですけど
大人になってからは、使った事なかったんです。

くりーむちゃんは暑いの嫌いなので
ぱんちゃんが入り浸りになる気がします^^
  1. 2011/10/19(Wed) 09:50:15 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/8-d7bee805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
