くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コタツ始めました。 :: 2011/10/16(Sun)

我が家始まって10数年...初のコタツですー
111016_1312~010001
                   イエーーーーーーーーーイ

初めて見るコタツに娘が大興奮。
もぐってました。。。

ぱんちゃんも、くりーむちゃんも
まだ電気は入れてないけど変わりばんこに入ってました

けど、2にゃんとも初めてのコタツにドキドキだったようで
物音がしたら「ばびゅーーーーーん」って飛び出てました^^

買ったのはもちろん、お値段以上~ニトリです。

この冬はコタツで節電を目指したいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<殿様ー! | top | 不法侵入。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/7-75a24983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
