くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不法侵入。 :: 2011/10/15(Sat)

ぱんちゃんのケージは上と下2箇所扉があります。

完全にぱんちゃんのプライべートルームなので
飛べないん猫であるくりーむちゃんが入らないように
扉は上だけあけてあるんです。

先日トイレ掃除のときに閉め忘れたらしく
帰宅すると
111010_1632~02
                   素敵プリンセスベッドにゃ

箱ひろがってるし。。。

娘に出してもらいましたけど^^;

111010_1632~03
叱られ、しおらしい表情を見せるも
又すぐに入ったんだけど。。。
(また下の扉閉め忘れてた^^;)

なんでも、お姉ちゃんの真似したくって
なんでも自分のものにしたくって。。。

末っ子はどこもこんなかな?


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. くりーむ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<コタツ始めました。 | top | あざらしか?>>


comment

くりーむちゃん、ぱんちゃんに怒られますヨっ!
でも人の物ってよく見えるし興味そそられますよね(笑)
↓後ろ姿がセクスィ~
ベルは色がグレーなのでさらにアザラシっぱいです(^m^)
  1. 2011/10/16(Sun) 10:34:38 |
  2. URL |
  3. くろねこ419 #-
  4. [ 編集 ]

くろねこ419さんへ

くりーむちゃんはじゃいあんなので
全部俺のもの!って思ってます^^;

後姿、なかなかなまめかしいでしょ?

ベルちゃんも、くりーむちゃんも首のくびれが
ちょっと、ほら^^:ないから。。。
アザラシっぽいですよね^^;
  1. 2011/10/16(Sun) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/6-855c163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
