くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

クローゼット。 :: 2012/07/28(Sat)

お久しぶりです。

ほんとにいつもコレばかり書いてて申し訳ないのですが
本当にお久しぶりです。
最近はfacebookばかりでした。
(手軽さゆえ。。。)

こんなに放置しっぱなしのブログなのに毎日除いてくれている方がいて
ほんとに嬉しい限りです。

連日猛暑の京都ですが、くりーむちゃんはクーラーをつけろと要求し
クーラーをつけたならば、ぱんちゃんが嫌がって出て行くという感じです。

最近、毎日くりーむちゃんはクローゼットを開け
私の服をかき出すと言う事に精を出してます^^;

動画が撮れましたのでどうぞ。


最後開かなかったので、私に報告に来てて可愛いでしょ^^

のんびりですが、またの更新まで。。。
  1. くりーむ
  2. | trackback:1
  3. | 本文:2
<<寝顔。 | top | 鴨川ホルモー>>


comment

こんにちは~^^
更新、嬉しいです♪
クリームちゃん、お洋服出すなんて、しかもまきさんに報告なんて可愛いですね~v-343
実はうちのぱんだ、私のチェストの引き出しこじ開けて下着引っ張り出すんですね。
仕事から帰ると寝室はぱんつの花盛り・・・^^;
変態あんぽんぱん(あんぽんたんなぱんだを短くしてあんぽんぱん)って言われてます~v-406
  1. 2012/07/30(Mon) 11:22:14 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

しるびあさんへ

お久しぶりです(^_^)
ハガキも頂いていてありがとうございました(^o^)
あら、しるびあさんちもエロぱんだ君が…(⌒-⌒; )
私の服だけ出すのが謎なんですが、
お互いマザコン猫なんでしょうね(⌒-⌒; )
  1. 2012/08/05(Sun) 10:38:27 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/32-492c7562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クローゼット。】

お久しぶりです。ほんとにいつもコレばかり書いてて申し訳ないのですが本当にお久しぶりです。最近はfaceb
  1. 2012/11/16(Fri) 14:35:31 |
  2. まっとめBLOG速報
