くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エリカラと保護服。 :: 2012/02/10(Fri)

水曜日の朝、ぱんちゃんの、お腹がはげて赤くなってるのを発見。

多分、火傷。
きっと火傷。
間違いなく火傷。

広がる様子もなく、乾いてきていたので様子見てたけど。。。

旦那が、なんか酷い病気や、間違いない(^_^;)と言うて聞かないので
今朝、病院に行って来ました(^_^;)

皮膚の検査をしてもらい
何も悪いのがないので
やはり火傷の炎症でしょうと。

だって、電気あんかの強さを強にしないと怒るし
今も、ホカペに張り付いてるし(⌒-⌒; )


これを一日二、三回縫って
舐めないように

エリカラ着用者。

もちろんエリカラを断固拒否。
後ろ歩きしかしないし(T ^ T)

即席で、保護服を作ってみた。


エリカラ…もったいない~(T ^ T)
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<サルっ子ぱんちゃん。 | top | ゴチャフワ。>>


comment

ぱんちゃん 低温やけどですか?
お大事にね
あんか強にしないと怒るなんて寒がりですね
くりーむちゃんとくっついてなさい(笑)
  1. 2012/02/12(Sun) 18:07:35 |
  2. URL |
  3. くろねこ419 #-
  4. [ 編集 ]

くろねこ419さんへ
やけど自体はたいした事なさそうなんですけど
なめ過ぎて禿げてるんです^^;おなかが^^;;;

コタツの電源を入れろとコタツの中から文句を言い続けたり
ヒータ-が弱いと文句を言いに来たり。。。

ほんと、天然湯たんぽのくりーむちゃんにくっついてたらいいのにー^^
  1. 2012/02/16(Thu) 20:46:59 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです
ぱんちゃん 火傷しちゃったんですか??
猫もホットカーペットやあんかで火傷してしまう事があるんですね
ぱんちゃんは 熱いのが好きなんですね
うちのピエールも ペットの用のあんかは ぬるくてイヤみたいで 人間のホットカーペットで よく寝ています
火傷しないように気を付けなければ・・・
  1. 2012/02/17(Fri) 22:42:32 |
  2. URL |
  3. みるしっぽ #-
  4. [ 編集 ]

みるしっぽさんへ
おひさしぶりです。

そうなんですよー。
火傷は酷くなかったんですけど
なめハゲが。。。^^;

ぱんちゃんは、ほんとに寒がりなんで
泣いて色々要求しますよ^^:

ピエール君も気をつけてくださいね!
  1. 2012/02/25(Sat) 10:32:23 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/26-7565309d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
