くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダンボールリサイクル。 :: 2012/02/01(Wed)

お久しぶりです。

確定申告書類作りに追われるなか
腰から背中にかけて痛みがあるなぁ、と思いながらも
なんとか乗り切り税理士さんに提出した翌日にギックリ背中になってしまいました(T ^ T)

ヨロヨロと掛かりつけの整骨院で
動けるまで治してもらえたので
今日は、トイレの砂の全変えをして
コストコから娘が持って帰ってきたダンボールを使って
デカい爪とぎを作ってみましたo(^▽^)o

なんか、オシャレに出来たんじゃないかしら~?

とりあえずトイレ横に設置。


まだ、2にゃん共、使ってくれませんが(T ^ T)

ま、そのうち使ってくれるでしょう。


最近のブーム。

チーズバーガー。

ミンチカツバーガー。

お家ハンバーガー作りにはまってます(⌒-⌒; )
鍵コメで、くりーむちゃんの保護主様nonnonさんの近況を尋ねられていたのですが
ニャンコ共々元気にされているとの事です。
娘さんのアレルギーも、症状も出ず大丈夫なので
ニャンコ達にも触れているそう。
一安心ですね~(^_^)
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<鬼は俺。 | top | 息子の日課。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/23-c388f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
