くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オオサカ オクトーバーフェスト :: 2011/09/23(Fri)

今日は午前中で仕事が終わったのでオオサカ オクトーバーフェストに行って来ました

1.jpg

3.jpg
12時スタートなので1時前に付いたんですけど、もうこんなに人だかりが。

4.jpg
本場ドイツもこんなかな~?

2.jpg
有り合わせで作ったお弁当でととりあえず乾杯ー。
(って旦那しか買ってない。。。だって1杯1000円~よ?)

6.jpg
どこも行列。。。

5.jpg
ここのプレッツェルを食べたかったのにー。
8.jpg
長蛇の列であきらめました。。。

京都から天王寺まで電車ではるばる行ったのに、買ったのビール1杯!

ま、子供たちは動物園に行けてよかったんですけどね。

私たちが大阪に来るのを知った友人夫婦が通天閣まで会いに来てくれましたー。
(通天閣の下で、しゃべるしゃべる。。。)


高校時代を過ごした町に久々に出たので、とっても懐かしい気持ちで一杯になりました。

9.jpg
おかあさん!最近お留守番多くないですか?

ご、ごめんねぇ。
お留守番を賢くしてくれるようになったからつい^^:

以前のように、トイレの砂を出したり、
水をひっくり返したりのいやがらせはしなくなりました^^

えっと、とりあえず本場ドイツのオクトーバーフェストに行きたいーーー。
で、プレッツェルを食べたいー。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<お芋堀り。 | top | 引越ししてきました。>>


comment

大阪のオクトーバーフェスト?!
ほんとに日本にないものはないよねぇ。
ドイツもビアガーデンでは食べ物持参で来てたよー。
枝豆に目が釘付けになったのだ。
  1. 2011/09/23(Fri) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. ズッコのマミィ #uzBt6Cok
  4. [ 編集 ]

マミィさんへ(まき)
オクトーバーフェストはホテルとかで開催されてるのもあったり
結構色々やってるんですよ。

枝豆^^;ドイツ料理を楽しむ気がないのが丸わかりでしょ?
  1. 2011/09/24(Sat) 19:06:33 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

オクトーバーフェスト知りませんでした~
でも調べてみたら横浜でも来週から開催されるみたいです
まきさんはビール好き?
いいお天気で、お弁当もって、外でビール飲むの気持ちよさそうですね~
でも人多すぎーっ
3連休ということもあるのかな?
こちらもこの3連休、近くのショッピングモールさえすごい混雑でしたよー
  1. 2011/09/25(Sun) 11:30:21 |
  2. URL |
  3. くろねこ419 #-
  4. [ 編集 ]

くろねこ419さんへ(まき)

家ではビール飲まないんですけど
こういう場所で飲むのはビールがおいしいですよねー^^

横浜でも開催されるんですね!
ご主人と行ってみては?

この3連休は、気温が下がったのと天気がいいのもあって
どこもたくさんの人でした。
最近人ごみがほんとに苦手で。。。

これから今日とは紅葉シーズンにになるので
どこもたくさんの人になるんですけどね^^;
  1. 2011/09/25(Sun) 20:23:58 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして〜
訪問履歴にお名前があったのできましたー!!
マミィのとこでお名前はよく見かけてます。

へー
こんな催しがあったのかぁ。知らなかった〜

お住まいは京都?
西のオフ会に今度参戦しますかー?(笑)

ではでは、また〜
  1. 2011/09/28(Wed) 22:03:06 |
  2. URL |
  3. まきち #-
  4. [ 編集 ]

まきちさんへ(まき)

ようこそいらっしゃいませ^^
ぶっこちゃんお元気ですか?
更新お休み中なのでさみしいです。

京都市内に住んでるんですよー。
西のオフ会、楽しそうですよねー^^
前回の様子もマミィさんのところで読みましたよー^^

参加したい気持ちは山々なんですが
なんせ子供が小さいので、まだ無理そうです(涙)
  1. 2011/09/29(Thu) 08:55:59 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/2-67fde273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
