くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コタツの中だけ。。。 :: 2011/12/04(Sun)

猫だんごに憧れるもの、去年の冬は縦列駐車止まりで終了

縦列駐車とはこちら。

けど、今年導入したコタツのおかげで
こんな姿も見れるように。


いや~~~、抱っこしてる~

ぱんちゃんは、嫌そうなんだけどね

けど、仲がいいのも最初のうちだけで
すぐに、こうなる



仲睦まじい次の瞬間には、こんな感じ

原因は、何なんだ?

因みにケンカはかりのうちの姉弟も
テレビを見る時は足を絡めてたり。。。




今日もiPodからの更新です。

写真サイズがいまいちわかんないので
馬鹿でかくなってるかも

わが家3個目にして、初めてのiPodtouch。

使っているうちに、やっぱりMacが懐かしくなり
先日おじいちゃんG4を修理に出しました

何件も断わられたのに、
灯台元暗し、京都市内で修理してもらえ
明後日に帰ってきますー

故障してから一年以上眠らされていたおじいちゃん。

早く会いたいわー。
  1. | trackback:0
  2. | 本文:0
<<葉っぱ大好き。 | top | 片頭痛と変な夢。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/13-ae1881da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
