くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

片頭痛と変な夢。 :: 2011/11/24(Thu)

初めてiPodから投稿してみます。
上手くいくかな?

片頭痛がずっと続いていて、
変な夢を続けて見てました。

探しものが見つからない夢や
行こうとする場所に全然たどり着かない夢。

決まって腕は誰かに引っ張られてて、
思うように動けなくてイライラして
そのうちに目が覚めるんだけど
目が覚めた私の腕には、この方が…。



思いっきり、しがみついてるね…。

夢の原因は、腕にしがみついた猫+片頭痛だな…。

片頭痛と過敏性腸症候群をもつ私は
夏から秋にかけて、体調を壊しやすいです

気温差が激しいので皆さんも
体調壊さないように気をつけて下さいね。
  1. くりーむ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
<<コタツの中だけ。。。 | top | 相変わらずの日常。>>


comment

くりーむちゃん笑わしてくれますね~
朝起きたら手がしびれてそう(笑)
でもいいな~
最近私は爆睡で夢覚えていません
片頭痛嫌ですね、お大事に
  1. 2011/11/26(Sat) 14:03:08 |
  2. URL |
  3. くろねこ419 #-
  4. [ 編集 ]

くりーむちゃん、甘えっ子さんなのね
嬉しいやら、重いやらでしょ?
我が家も寒くなってきたので
毎晩のられてます
全員が仲良く乗るようなお家の
写真を見ると羨ましいーと思いつつ
寝られないだろうなとも思います

頭痛、大変ですね。。。
ワタシもときどきなりますよ
  1. 2011/11/28(Mon) 23:44:03 |
  2. URL |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

くりーむちゃん、べったり~ですね^^
可愛いけど重い・・・ってなりませんかv-236
私も毎日これなので可愛い反面の重さ、身にしみてます。
もちろんくっついてるのはパルサー。
片頭痛大変ですね。
私も頭痛持ちで脳外科で検査してもらったんですが肩凝りの悪化から方から首、頭に繋がる神経痛めてました。
慢性になってしまってて寒くなると特に酷くなってしまうんですよね。
まき@くりーむ☆ぱんださんも無理しないよう、悪化させないようにして下さいねv-290
  1. 2011/11/29(Tue) 18:23:39 |
  2. URL |
  3. しるびあ #-
  4. [ 編集 ]

くろねこ419さんへ

偏頭痛週間終わりましたー!
季節の変わり目や、生理中とか、
毎日頭がいたい状態が続くのでほんと嫌です。

検査してもらっても
典型的な偏頭痛です!ってきっぱり言われます。。。

くりーむちゃん、寝る時はべったりなのに
朝方は私のパソコンチェアで寝てますよ^^
  1. 2011/12/03(Sat) 19:49:44 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

miyocom さんへ

miyocom さんちも寝る時はケージチームの子いますもんね^^;
ぱんちゃんはいつも私の足元に入って
私の冷えた足を暖めてくれていたのですが
夜の素行の悪さから。ケージで寝てもらっているので
小さいアンカを入れてあげました。

辛いのは私のほうで、靴下はいて寝てます。。。
  1. 2011/12/03(Sat) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

しるびあさんへ
しるびあさんも偏頭痛持ちですかぁ。
私も閉所恐怖症なのに頑張ってMRIを撮ったんですけど
何も異常はなく、典型的な偏頭痛を言われましたよ。

パルサー君もおっきいから重いですよねー。
もちろんうちも重いですよ。。。
この間なんて、私の腕の中から寝ぼけて
ばびゅーーーーんって飛び出ていきました。。。
ビックリしてましたけど^^;
猫も寝ぼけるんだなぁーって^^;
  1. 2011/12/03(Sat) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/12-1c7a91f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
