くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

相変わらずの日常。 :: 2011/11/09(Wed)

又、放置するところでした^^;

今朝から涼しいを通り越して、急に寒くなりました。
けど平年並みなんだって、これで。
こんな朝は、2にゃんともコタツに入ってました^^
それも微妙に離れた場所で。

最近、ベッドに毛布を1枚かけたところ
とても人気のスポットになり
当然、こちらの方が黙ってません。
[広告] VPS


ぱんちゃんが、ここで寝てるとすっごい怒って
やってきます。
この動画を撮るまで3発くらいやられてます^^;

ぱんちゃんは、すぐにケージの中のベッドに入ったんですが
腹の虫が収まらないのか、微妙に仕返ししてます^^
[広告] VPS


こんな調子なので、今年も猫団子が見れるのか微妙です^^;
  1. | trackback:0
  2. | 本文:4
<<片頭痛と変な夢。 | top | トイレ放浪紀~その1~>>


comment

くりーむちゃん見事な横取りっぷり!(笑)
うちのデュークも同じ~
すぐ横取りです
ぱんちゃんが横取りすることはないですか?
どうしてもくりーむちゃんのほうが強い?
ベルはシャーシャー怒るくせに相手にされないか、
最終的にデュークにやられちゃいます
  1. 2011/11/15(Tue) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. くろねこ419 #-
  4. [ 編集 ]

まきさん、こんにちは。
お久しぶりですんません

多頭飼いのあこがれ
猫団子は見られず
おちっこ姫は活躍し、砂はばらまかれ
お布団は占領され。。。
なんてかわいそうなネコ飼いさんなんでしょう。。。

まるで自分を見るようですよ

うちは介護用のシーツ生地買いました
縫わずにそのまま使用中www
介護用のシーツを一度買いまして
重宝していたところ
うんうんをパパが踏みつけ流石に洗うのもうんざりで処分
介護用シーツは3000円位
シーツ用生地は1m380円位でした

ちっこでしたら完全に防げますよ!
  1. 2011/11/15(Tue) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. miyocom #-
  4. [ 編集 ]

くろねこ419さんへ(まき)

ベルちゃん、強そうな感じするんですが^^;
やっぱり女の子ですねぇー。
昨日は、ぱんちゃん頑張って喧嘩しまくって
くりーむちゃんに毛をむしられっぱなしでしたよ。
けど、最終的に勝ったようで
ぱんちゃんがこのベッドで寝て
くりーむちゃんは床に落ちてました^^;

けど。。。又夕方ぱんちゃんにおしっこされました(涙)
やっぱり、相当喧嘩でストレスだったようです。。。
  1. 2011/11/16(Wed) 16:35:55 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

miyocomさんへ(まき)

こちらこそお久しぶりで申し訳ありません^^;
そうでしょ?かわいそうな猫飼いでしょ???
けど、幸せなんです。。。
ハードル低いんです^^

昨日、くりーむちゃんと喧嘩した腹いせに
ぱんちゃにおしっこされたんですよー(怒)
miyocomさんちの姫はウンチもですもんねぇ。。。
やっぱりお互いかわいそうな猫飼いですね^^;

なるほどー、介護用の生地なんて物があるんですね!

今度生地屋に行った時に見てきます。

この調子でソファーにでもされたら
凹みまくりますから。。。
  1. 2011/11/16(Wed) 16:41:30 |
  2. URL |
  3. まき@くりーむ☆ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://creamxxxpanda.blog.fc2.com/tb.php/11-61db5707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
