くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

片頭痛と変な夢。 :: 2011/11/24(Thu)

初めてiPodから投稿してみます。
上手くいくかな?

片頭痛がずっと続いていて、
変な夢を続けて見てました。

探しものが見つからない夢や
行こうとする場所に全然たどり着かない夢。

決まって腕は誰かに引っ張られてて、
思うように動けなくてイライラして
そのうちに目が覚めるんだけど
目が覚めた私の腕には、この方が…。



思いっきり、しがみついてるね…。

夢の原因は、腕にしがみついた猫+片頭痛だな…。

片頭痛と過敏性腸症候群をもつ私は
夏から秋にかけて、体調を壊しやすいです

気温差が激しいので皆さんも
体調壊さないように気をつけて下さいね。
  1. くりーむ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
