くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

トイレ放浪紀~その1~ :: 2011/10/26(Wed)

何度かトイレの事を書いてきた私ですが
おしっこ娘ぱんちゃんのお気に入りが
小さい砂&固まるタイプだと解った事と、
にゃんとものトイレの底に引いていた新聞の購読をやめた事とかがありまして
(何より2種類の砂を用意するのもめんどくさい)
この際、脱すのこトイレ!する事にしました。

が、すんなり行かないのが我が家のルールで。。。

とりあえず、着地点が見つかるのか解りませんが
記録のために書き残して行こうと思います。

先日、nonnonさんと偶然会ったときに
トイレ変えようと思ってるんですって話をしたら
うちとは逆に、にゃんともに変えたnonnonさんが
先日お下がりを持ってきてくれたんですー!

パパさんのお勧めの深めのこちらでまずは試す事に。
111024_1201~02
うちのトイレ番町のくりーむちゃんはこっちが呆れるほど
何度も何度もトイレを出入りして砂を掘り通し。。。
ちょっと出かけて帰宅するとこの有様。。。
111024_1832~01
              がーーーーん

あ、ぱんちゃんは設置してすぐに嬉しそうにおしっこしたんです^^

気を取り直して、次は入口に砂を落とすすのこが付いてある、こちらを。
111025_1101~01

同じように、砂を掻き出そうとしていましたが
すのこが邪魔して出せず。

が、相変わらず何度も何度も砂を引っかき回してました。


けど、どちらもおしっこもウンチもしてました。


トイレはこちらでOKとして
問題は砂だなぁ。

小さいので飛びちりがひどい。

固まる砂ビギナーなので、どれがいいかもさっぱり。

皆さんどんな砂を使っていますか~?
教えてくださーい。


*****************
半年振りに会ったnonnonさんのお嬢さん、りっちゃんが
赤ちゃんじゃなくなってて、おしゃまなかわいい女の子に成長してて
心底ビックリしました。。。
(子供の成長はすさまじい。。。)

くりーむちゃんは、相変わらず3階の避難所に逃げちゃいましたが
ちゃんとご挨拶できました^^


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. 猫グッズ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
次のページ
