くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

作っては食べ、作っては食べ。 :: 2012/03/31(Sat)

随分、サボってしまいました(>_<)

少し身の回りで、色々あり
なんだかな~とか、なんでそうなるんだよ~とか
お義母さん、義妹に色々と言いたい事を飲み込む日々(T ^ T)

そんな中、娘は春休みになり
お友達が遊びに来てくれ愚痴を聞いてくれ
旦那に、新しいオーブンレンジを買ってもらい

マフィンを焼いたり




デコロールケーキを焼いたり


パンを焼いたり


サブレを焼いたり


ミルクレープを焼いたりしておりましたo(^▽^)o

もはや、ストレス発散のお菓子作り(⌒-⌒; )

春休み恒例のUSJにも行って来ました。



娘。


息子。

私も乗りたい(T ^ T)



くりーむぱんだは元気です。
三階建てになったコストコマンションで
暮らしてます(^_^;)


コタツをしまいたいんだけど
断固拒否の姿勢です。

またのんびり更新になりますが
やめずに続けま~す(^_^;)
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

明けましておめでとうございます。 :: 2012/01/02(Mon)


来客が続き、避難生活が続くくりーむちゃん。

誰も来ない日は、リビングのソファでくつろいでます。

ぱんちゃんに至っては、コタツから
出てきません(^_^;)

覗くと、うにゃうにゃ文句を言います。

今年の目標は、イライラしない。
ですが、元旦の早朝にかかってきた電話での姑の言葉に
早速イライラしっ放しです(^_^;)

今年、誕生日を迎えると40台に突入。
(初、年齢公表)
穏やかに歳を重ねて行きたいと思っているにー。
姑は、毎回私をイライラさせます( ;´Д`)


今年から、猫だけでなく私の生活や
思いなんかも、書いて行きたいと思います。

では、本年もよろしくお願いいたします。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4

良いお年を。 :: 2011/12/31(Sat)

例年通り、今日が仕事納めになってしました

今年も、更新をさぼり気味の当Blogにお越し下さった方
コメントを残して下さった方
本当にありがとうございました。

来年も、よろしくお願いします。


猫団子は叶いませんでしたが

ぱんちゃんにくっついて幸せそうなくりーむちゃん。

くっつかれて微妙な感じのぱんちゃん。


初めて作った、ふっくら艶やかで
柔らかく味もいいのに
黒くならない茶色い黒豆。


大量に作った、お煮しめ。

こんな、ゆるい感じで今年は〆たいと思います

皆様、よいお年を~。
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2

コタツ始めました。 :: 2011/10/16(Sun)

我が家始まって10数年...初のコタツですー
111016_1312~010001
                   イエーーーーーーーーーイ

初めて見るコタツに娘が大興奮。
もぐってました。。。

ぱんちゃんも、くりーむちゃんも
まだ電気は入れてないけど変わりばんこに入ってました

けど、2にゃんとも初めてのコタツにドキドキだったようで
物音がしたら「ばびゅーーーーーん」って飛び出てました^^

買ったのはもちろん、お値段以上~ニトリです。

この冬はコタツで節電を目指したいと思います。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
