くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コストコ京都八幡倉庫店。 :: 2011/12/15(Thu)

今日は、京都に今月9日にオープンしたコストコに行って来ました

コストコは今日で二度目。

楽しいんだけど、毎回買い物し終わった後の疲労感は凄いです

こんだけ買った~。


パンどんだけ

娘が大好きなんで

全部、冷凍庫へ~。

ほんと、安いし楽しいし、大好きなんだけど、
あの巨大カートが、きっとダメなんだよー
小さいカート置いて欲しいなぁ。


くりーむぱんは、いい子にお留守番出来ましたよ
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:9

お芋堀り。 :: 2011/09/29(Thu)

3連休の最終日は近所の農園にお芋掘りに行ってきました。
110925114502.jpg
息子にはお芋の神様が付いているようで、毎年規格外の芋を掘ってくれます^^

農園で買った秋茄子にこんな子が。。。
110925142701.jpg
食べるのためらうから、こういうのはちょっと(涙)

次の日、友人とパスタにして食べたんだけどね^^;


お留守番頑張って、一緒に寝ようとしたのに、ひどい待遇のくりーむちゃん。
110923223001.jpg

そこまでされても一緒にいたい?

11092323101.jpg
だって、さみしかったにゃ~。

そんな、感じで連休は終了。
珍しく全部お休みだったーーーー。

ぱんちゃんはというと
110928_2007~01
平日最高ーーー

確かに。。。



にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6

オオサカ オクトーバーフェスト :: 2011/09/23(Fri)

今日は午前中で仕事が終わったのでオオサカ オクトーバーフェストに行って来ました

1.jpg

3.jpg
12時スタートなので1時前に付いたんですけど、もうこんなに人だかりが。

4.jpg
本場ドイツもこんなかな~?

2.jpg
有り合わせで作ったお弁当でととりあえず乾杯ー。
(って旦那しか買ってない。。。だって1杯1000円~よ?)

6.jpg
どこも行列。。。

5.jpg
ここのプレッツェルを食べたかったのにー。
8.jpg
長蛇の列であきらめました。。。

京都から天王寺まで電車ではるばる行ったのに、買ったのビール1杯!

ま、子供たちは動物園に行けてよかったんですけどね。

私たちが大阪に来るのを知った友人夫婦が通天閣まで会いに来てくれましたー。
(通天閣の下で、しゃべるしゃべる。。。)


高校時代を過ごした町に久々に出たので、とっても懐かしい気持ちで一杯になりました。

9.jpg
おかあさん!最近お留守番多くないですか?

ご、ごめんねぇ。
お留守番を賢くしてくれるようになったからつい^^:

以前のように、トイレの砂を出したり、
水をひっくり返したりのいやがらせはしなくなりました^^

えっと、とりあえず本場ドイツのオクトーバーフェストに行きたいーーー。
で、プレッツェルを食べたいー。

にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | 本文:6
