くりーむ☆ぱんだ





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引越ししてきました。 :: 2011/09/22(Thu)

こちらでは、はじめまして。

このたびくりーむ☆ぱんだがゆく。より
引っ越してまいりました^^

理由は。。。
使いづらかった。
それだけです^^;

引越しを期に名前も「くりーむ☆ぱんだ」と短くしてみました。
(特筆する理由はありません。。。)

さて、最初ですので自己紹介を。
簡単な自己紹介はサイドバーのprofileをご覧下さい。

夫婦で看板屋を営んでおります。
鉄のような頑なな旦那は鉄物の製作なんかもしてます。
(だから、頑固なのか?と最近本気で思ってるんですが。。。)

昨年、Power Mac7100以来の10数年のMac愛用者から
あっさり諸事情により(旦那がMacが高い事に気づきやがった。)
Windowsユーザーになりました。

あんなに頑なに私にはMacしかない、なんて思っていたものの
ほんの数時間で操作が簡単なWindowsにしてやられました。

万年反抗期の娘に手を焼き
楽しんごのような息子の行く先を案じるお母さんでもあります。

さてこのブログの主役にゃんこの紹介を。
仲良しふう。

ぱんちゃん:白黒ハチワレ♀2009年10月24日に犬猫サポートさんより、推定2歳位ということでやってきました。

べたべたで可愛いですよー。
どこに行くにも付いてきますし、子供さんにも引っかいたり
噛んだり絶対しません。
初めて猫を飼われる方にはぴったりです。
というキャチフレーズ?で私の生まれて初めて飼うにゃんことして
うちにやってきました。

その後、ぱんちゃんが子供が大嫌い、いやなことがあったときは
おしっこで報復。という悲しい出来事がわかりました。。。
が、私にはべたべたで、どこに行くにも付いてきて
仕事中は膝に乗って、おしゃべりも得意。
なでてあげたら興奮しすぎて尻尾がぼわぼわ^^;
(日課なのにしっぽぼわぼわ。。。)
つーんとしてるのに、空気の読めないやんちゃ娘です。

くりーむちゃん:クリーム色の茶トラ♂ 2010年4月26日アメスコ*ハル*のnonnonさんに保護され
里親募集されていたのを見て、うちの子になってもらう事になりました。

くりーむちゃんは一言で言うと豪快少年です。

そしてとっても子供好きです。

子供と追いかけっこ推して遊ぶ猫を私は生まれて始めてみました。
もちろんこちらも追いかけっこ時は興奮してしっぽぼわぼわです^^;


京都に住む私たちの日常をこれから書いていきたいと思います^^
コメントを残していただけたら嬉しいです。

それではこれからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
参加しています^^
よかったら、お一つ押してください^^
  1. 自己紹介
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
